COLLECT 撮影日記

九州各地をお客さんと撮影に行ってます。撮影状況や撮った写真を気ままに載せていきますネ。
<< 唐津くんち 宵山 ファイナル | main | 杉山神社近辺の紅葉 >>
佐賀県佐賀市富士町杉山神社の紅葉
JUGEMテーマ:写真

先日、撮影ツアー(大げさですが熊本あたりに行こうと思っていました)がメンバーが
集まらず中止しひとりであまり天気が良くありませんでしたが
時間を見つけて朝11時くらいに撮影に行きました
目的地は佐賀県佐賀市富士町の杉山神社
ここは天付舞で有名な場所ですが紅葉もきれいです
銀杏と紅葉が色付き佐賀近辺の人にはちょっと遠いけどきれいな場所です
ちょうど人が少なく(平日なので)ラッキーでした
2・3人おられましたので、ご挨拶「こんにちは」
あれ、「田中さん」 えっ!
佐賀市在住の水彩画の絵描き 島 佐賀子さんでした
ご近所なので顔見知り 取材で家族とこられたとのこと
迷惑にならないように さぁっさぁっと撮影
早目に退散 というかこういう風景写真
実は苦手。才能の無さが出てきます・・・







きれいな紅葉 うまく撮影できれば良いのだが・・・
難しいね〜 空でも晴れていたらもっとうまく・・(無理か?)

【2008.11.13 Thursday 21:27】 author : 田中宏之 | 撮影 | comments(2) | trackbacks(1) | -
コメント
こんにちは・・・
天気が良くてホンとよかったですね!
って思ったら曇ってたんですか?
それにしても綺麗な銀杏とモミジですね・・・
【2008/11/18 11:24 AM】 EBI |
EBIさんへ
そうです。この日は曇りです
11/10撮影です
もう今では落葉だと思います
【2008/11/18 12:57 PM】 tenchou |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://hiro515t.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
★*紅葉を探しに *★  ‐ついでに新蕎麦も味わって‐ アブラギク・イロハモミジ・etc
 この日しか出かけるチャンスがないのに
【2009/11/18 8:59 AM】 nobaraの散歩道 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
九州風景写真
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP